

2/14

今回はWoWに詰め込んでのGv。

EMCリンカー+AXだったので、リンカーだけに集中すればよかったと反省。
結果はL5確保。V5派遣失敗。

人数は2PC込みで35~40くらい。



開始はV3
新規スカイプ参加者の登録とかGv準備で少々遅刻だったので、

準備完了までEMCなしでがんばってもらうことに。


防衛:月狼 攻め:GK、和紙おむつ 他

GKに攻撃されるー⇒排除~とかあったみたいだけど、よくわかりません。。

そのあとは落として落とされてーだった気がする。




V1 防衛:FF 攻め:和紙おむつ

たまたまリンカーで偵察いったらFFが守ってたっぽいので、

EMCして攻めてみることに。

1回目の突入はER角でEMCされてたり、リンカーがSC

されてたりしたけど、ブレイク。そのまま防衛。


防衛:和紙おむつ 攻め:FF、給食

FF単体なら守りきれたかもしれないけど、

他Gが混ざると一気に崩れだし終了。転戦。




C3

防衛:和紙おむつ 攻め:強獅子GK

GKが防衛してから攻めの予定だったけど、準備遅かったんで先にエンペ割って防衛。

エンペ付近で防衛するも、徐々に押し込まれブレイクされる。

リログEMCを止めないとダメだと反省。


攻守交替
防衛:強獅子GK 攻め:和紙おむつ

リログEMCを何度もしたけど、防衛側もエンペ付近EMCしまくりで中々落とせず。

15分くらい防衛されたところで、前衛がうまく荒らし成功できたらしく排除しブレイク。


ここはAX放置でどんどんEMC回したほうがよかったのと、

自軍の前衛の荒らしが弱い、防衛側のEMCを止めなきゃいけないなど反省点が多々あった。


ブレイクしたのでそのまま防衛したけど、「まだやるの??」と聞こえてきそうな雰囲気。

そのせいかわからないけど最初ほどの防衛をすることもなく、ブレイクされて転戦。




V3 防衛:ちゃくれ 攻め:和紙おむつ、AS

ER後ろでEMCするも、エンペ叩いてたところにEMCしてしまったっぽい。

ブレイカーは再度エンペに張り付くが、ASにブレイクされる。


防衛:AS 攻め:和紙おむつ、FF

遠距離火力が痛かった気がした。

後ろからのFFの攻撃もあり苦戦しつつ、2,3度突入して崩せた感じ。

ブレイクして、防衛。


防衛:和紙おむつ 攻め:FF

3回くらい突入を完封したところで、エンペ裏でEMCされブレイク。

30人くらいスカイプ導入しているのに、なぜ誰も言わなかったor気づかなかったのか。。

ブレイクされたのを割り返して転戦。




ラストはB3・L5生防衛

終了10分切ったところで、エスペ本体がきてB3EMC通せず死亡⇒B3放棄。

B3にいたメンツが余ったので、そのままL5でEMCして特に問題なく確保。

終了1分前にV5EMCしたけど、ブレイクできず時間切れ。




<他Gの印象>
FFはいつもより人が少なく今までの強さがなくなっているように思えた。
ただ、エンペ裏でEMCされちゃ元も子もない。。。

ASの防衛を甘く見すぎていた。遠距離火力が痛い。

強獅子GKの前衛は硬い(耐える)のが少ない気がする。
@カニ教授に注意。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小桃

Author:小桃
更新日:10/01/28
1st垢
95/68HP(フラット型)
99/70AX(クリアサ)
95/50ケミ(製薬)
95/64AX(Sbr)
93/50Wiz(I>D)
76/47ローグ(A>S>D)

2nd垢
83/50Pri(I>D>V)
97/50SL(I>D>V)WoWマスター
96/68クリエ(I>D>V)
94/63教授(D=V)
90/64砂(D>A)

3rd垢
91/61LK(S>V>D)
97/67砂(D>A>I)
99/70砂(D=A)
89/50TUPri(I=V>D>L)
90/60Gyp(D>I>V)
86/50拳聖(S>?)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ゲームブログランキング
↓ポチッとどうぞ!!
RO・ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
